オナ禁するならエロ禁もね!!

どうもこんばんは!しんたまんです!

お久しぶりです!

みなさんオナ禁順調ですか?
ちなみに僕は今オナ禁1日目です。

はい、オナニーしましたw

うん、仕方ないですw
あとオナニーして感じたのが
オナ禁するならエロ禁も同時にしないとダメですねw

日曜日オナニーしたんですがエロ動画4時間見てましたからねw
いやそれなら10分で見てオナニーするほうがはるかにコスパがいいw

でもそのおかげで方向性は決まりました!
それは
『徐々にエロ動画の見る時間を減らす』
ということですね。

本当は一切合切見ません!
という態度が理想なんですよ!
でもそれって今までやって失敗してきたので
今回はテイストを変えまして、徐々にエロ動画の時間を減らしていく方法です。

イメージとしては
4時間 今 → 1時間 →15分 いずれ1分
全く見ない

禁煙外来と同じ手法ですね。

なのでこれから頑張りますね♪