オナ禁始めます!!

どうもこんばんは!

初めまして、というか初投稿になります。

色々と書きたいことはあるのですが、今回の投稿の趣旨としては

オナ禁始めます!』
ということになります

お題そのままですww

経緯は色々とあるのですが1番の理由は

オナ禁頑張ろうとしてるがなかなか上手くいかない人に向けて勇気と元気を届けたい!』
ということになります。

僕自身大学生の頃から本格的にオナ禁を始めて、さまざまな挫折を繰り返して今に至ります。

正直オナ禁をして失ったものもないですが、得たものはたくさんあります。

逆にオナニーをして失ったものはないですが、得たものもないです。
あくまでこれは私的考えですがね。

それをこれからこのブログで一緒に共有していければ、とのことで今回の初投稿に至りました。

よろしくどうも!

 

オナ禁1日目